応募方法・応募フォーム

応募方法

募集期限 : 随時
募集対象 : 年齢、芸能・タレント経験を問わずジーンズの似合う女性
応募方法 : 応募フォームに必要事項を入力又は事務局宛に必要書類をご郵送いただき、お申込下さい。
         必要書類として、履歴書、写真4点(バストアップの写真1点、ジーンズを着用した写真3点)、スリーサイズがわかるもの。

<応募に際しての流れとお願い>

  1. 書類選考(一次審査)を通過された方にはご連絡の後、ジーンズ着用でオーディション(二次審査)にお越し頂きます。
  2. 合格者は当サイトから一般の皆様から投票をしていただきます。
  3. 投票結果上位20位までのファイナリストの方々を対象に、その後ベストジーニストの主催者である日本ジーンズ協議会「のベストジーニスト選考委員会」での最終審査でベストジーニスト『一般新人部門』のグランプリと準グランプリを決定いたします。
    また、 2次合格者を対象に歌のオーディションを別に実施し優れた才能を発揮した方に「アーティスト賞」を授与いたします。
  4. 著作権に関する取扱いについて
    ご応募いただきました写真等の著作物につきましては、当ホームページに 掲載いたします。 また、内容により画像や文字の修正を行なう場合がありますので、ご了承下さいますようお願いします。 なお、著作物の使用料については、無償とさせていただきますので併せてご了承下さいますようお願い申し上げます。

*以上の件で何かご不明な点が有りましたら、下記の事務局迄、お問合せ下さい。
 〒107-0062 東京都港区南青山5-1-10 南青山第一マンションズ #711
 ベストジーニスト「一般新人部門」事務局 
 Tel:03-3400-3707

*webからのお問い合わせはこちら

応募フォームへ

PAGE TOP